roroサブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 27件

SP
第27期

おまかせプリンでねむるきめてくるの怖かったです。

SP
第27期

おまかせでした!
1戦目カービィ、2戦目Dr.マリオと足の遅いキャラでしたが難なく使いこなしていました。

また、こちらの不手際にも対応いただき親切な方でした。
対戦ありがとうございました!

ネットの相性により対戦できませんでしたが対応が素晴らしかったです。

SP
第27期

待ちの姿勢のワリオでした。攻めづらかったです。

SP
第25期

間合い管理の上手な慎重で上手なスネークでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ジャンプ無しなのに割と良い勝負になってて、2200の立ち回りや読み合いの強さを感じました

SP
第24期

1戦目シモン2戦目テリーでした
どちらもおまかせとは思えない練度でした
対戦ありがとうございました

SP
第24期

おまかせミラーでしたけど実質負けです、流石にあれだったのでもう一度やりましょう〜

SP
第24期

舐めプしてきます。うまかったです。

SP
第24期

ピクオリ来た時ニヤニヤしながら戦ってましたwまさかピチューで取られるとは。おま対策して出直してきます。ありがとうございました!

SP
第24期

おまかせで1戦目ゲッチ2戦目シークでした。
おまかせとは思えない強さで相変わらず人の強さを感じました。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

空Nの持続を活かした差し込みや上強のお手玉が印象的なワリオで、下Bを絡めた早期撃墜も印象的でした。対戦ありがとうございました。

ジャンプ無しでこの実力は凄すぎます!素直に脱帽です!こちらの甘えた行動を全て駆られました!完敗です!対戦ありがとうございました!

崖が堅かったです

SP
第22期

ニキータつよすぎます

SP
第22期

台下の上Bが全く狩れなかったです。対アリでした。

SP
第22期

飛び道具を使わないとても個性的な肉体派ダックハントでした!

SP
第21期

空中技の置き方や着地狩りがとても上手でした
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

おまかせでした!!どのキャラも使い手かのような綺麗な立ち回りでめっちゃ強かったです!ありがとうございました!!

SP
第19.5期

空中からの攻めがお上手です