クロックさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 175件

???
SP
第28期

ガードを一瞬張ってから掴むかどうかの判断がめちゃくちゃ早いです。

SP
第28期

汚い立ち回りで申し訳ないです。
カプセルの撒きかたが上手いドクマリでした。

SP
第28期

ドクターマリオでした。
NBの使い方がうまく、近づくまでが特に難しかったです。

SP
第28期

カプセル撒きながらヒット後の連携をミスしない堅実なドクマリでした。

SP
第28期

カプセルの巻き方がうまく、なかなか近づけなかったです。空中技を振った後あばれが多かったのでガードの維持や回避なども混ぜると着地を狩られにくくなると思いました。

SP
第28期

画面をよく見て動いてくるドクマリでした。
カプセルの使い方もうまく、展開の取り方も上手でした!

カプセルによる堅実な立ち回りと
下Bの使いどころがお上手なドクマリでした!

復帰阻止での下Bがお見事でした。ありがとうございました!

666
SP
第27期

ドクマリでした。
行動の後に次の技を決め打ちしてる印象があったのでじっくり見られて技を振る方が対戦する側としては怖いかなと感じました。
挨拶の丁寧な方でした。ありがとうございました。

SP
第27期

暴れと冷静な待ちがお上手なドクマリでした
入れ込み上Bはもう少し減らすことを推奨します

SP
第27期

丁寧な立ち回りのドクマリでした!自分もドクマリ使うので参考になりました!

1点だけ、その場回避の入れ込みが多くて最後の撃墜もそれで通ったのでまったいないかなと思います!またよろしくお願いします!

ドクマリでした!近距離の差し合いもさることながら崖や復帰もうまく,しんどかったです!

対戦のことではないのですが,私が勝った時にお見事!とコメントを頂いてとても気持ちが和やかになりました!とても心優しい方だと感じました!また機会があればよろしくお願いします!お互い頑張りましょう!

ドクターマリオを使われていました。
密着展開の作り方が上手く、気がつくとバーストされていました。
技の置き方も上手くなかなか狩れませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

コロナはもう治ったのでそんなに薬ばら撒かんといてください😭

カプセルの撒き方、そこからの火力稼ぎめちゃくちゃ上手かったですし辛かったです。

SP
第27期

今期何度も対戦ありがとうございます。
お互いに頑張りましょう

SP
第27期

リザルトで自分が負けた時は相手を称え、自分が勝った時は何も言わず、対戦開始前と開始後には挨拶をする礼儀正しさ。勝ち負け関係なく、戦っていて非常に楽しかったです。また機会がありましたら対戦宜しくお願いします。

SP
第27期

カプセルに合わせた的確なタイミングで攻めがとても上手かったです!途中でカプセルの判定を消しながら技を振る事を意識してようやくこちらの攻撃が通る様になったぐらいに守りも上手かったです!

SP
第27期

NBの撒き方が上手いドクマリでした。

SP
第27期

勝敗関係なく対戦時、対戦後の挨拶をしっかりされており律儀で気持ちよく対戦できました。ありがとうございます。
硬い立ち回りで、マントの使い方や水野撒き方がうまかったです。またぜひ対戦お願いします!!

SP
第27期

ドクマリでした。下強からのコンボがうまかったです。狩れなかったですが差し込みがDAだけで横強、回避、下Bの入れ込みがすごかったです。密着展開での入れ込みが汚く目立つのでもっと画面を見て技を振ったほうがいいと思いました。下強も当たっていないのに上Bを入れ込んだりと目立っていました。