ガーデンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第24期

上強の上手なしずえでした、ガーキャンをとられない技の振り方をするといいかもしれません

SP
第24期

はにわを挟んだ読み合いや撃墜技の通し方が見事でした。また機械があれば対戦よろしくお願いします!

SP
第24期

使い込みを感じるしずえさんでした

埴輪の埋める位置や釣り竿での復帰阻止が上手でした

SP
第24期

うまいね

SP
第24期

バースト帯の技の振り方が上手く、器用なしずえさんでした

SP
第24期

牽制が上手なしずえでした。

パチンコによる牽制がとても上手いしずえでした!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

思い切りの良いしずえさんでした。
パチンコで牽制しつつ、横スマホールドでその場回避狩ったり、ガークラ狙うの脅威でした…
最後の切り離しなんだったかな、バックステップ切り離しかな?振り向き掴みから相方横スマが出る切り離しですかね…違ったらごめんなさい

SP
第21期

パチンコの圧が強く戦い辛かったです。
回避のタイミングだけわかりやすかったので意識して択を散らすといいかもしれません(癖にかかわる部分なので読んだら消してもらって大丈夫です)

SP
第21期

パチンコの打ち方上手でした。相手の待ちに対して接近しすぎな気がするので、択を増やすといいと思います

SP
第21期

くうまえがうまかった

SP
第21期

空中攻撃の圧力が高かった

最初に引きの行動をとってから前に出る動きは強いですが、ラインがなく前に出ざるを得ないのでとても攻撃の出し方がわかりやすかったです
なので最初にラインを前に出してから相手の様子やキャラを見て攻撃を引きで返す戦い方のほうがいいかもしれません
対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

SP
第21期

しずえさんでした!
はにわ被弾確認後の空上お上手です!

SP
第21期

攻撃が的確なしずえさんでした!

SP
第21期

崖狩りのときに回避上がりの位置に埴輪を埋めてそれ以外を自分で狩る行動が強いです!
崖上がりのときに崖放しパチンコも強いです!

SP
第21期

対空パチンコ、釣竿の使い方がうまかったです。あとハニワが絶妙に嫌な場所に置いていて苦戦しました。対ありでした。

SP
第21期

復帰阻止が上手かった

SP
第21期

堅実な立ち回りのしずえさんでした!
攻撃を掻い潜るのが非常に上手で、
当てるのに手こずりました!
対戦ありがとうございました!!