対ホムヒカ死ぬほど下手なので試合内容的には0対100で主の勝ちでした。
ホムヒカでした!
立ち回りから撃墜まで、色々な技を使い分けていたので択が分かりづらかったです。
ピオリムダッシュ掴みに回避合わせて上スマ反応できたのはキャラ対ですか?めちゃくちゃいいなと思いました。
ヒカリの状態の展開の繋げ方がすごく上手な方でした!
ホムラ圧凄かったです!
展開継続がめっちゃうまかったです
クラウドでした!丁寧な技置きや、深い差し込みがとてもお上手でした!対戦ありがとうございました!
コマとビームを使った間合い管理が上手いロボットでした!撃墜がなかなか通らず非常に焦りました....
間合い管理が上手でした
ホムラに対する着地が怖かったです。
しっかりと下からか圧をかけてくる上手いプレイでした
ラグすみません💦横B踏みからの展開が上手いホムヒカでした!
下強で拾うのとても上手かったです!
空Nの置き方がうまくなかなか攻めれなかったです
せっかくマッチしたのに本当にすいませんでした。
展開継続が上手でした!ありがとうございました!
1戦目ホムヒカ
2戦目クラウドでした
ホムヒカはこちらの攻撃を読んで回避をするのが上手な印象で、クラウドは空後連打がちょっと…って感じでした。ただ上手かったです。
対戦ありがとうございました。
ホムヒカでした!対応力がすごく捲られそうな展開でヒヤヒヤでした💦対ありでした!
最後のかっこよかったです!
アイクラの苦手なブレイズエンドも上手でした!
対戦ありがとうございました!
入れ込みが凄かったのでもう少し画面見て技振れば強くなると思います
剣の振り方が上手くて近寄るのがとても難しかったです!😣
剣士を使う時は参考にさせていただきます!
第32期
ホムラの使い方が上手かったです