ミさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 102件

SP
第28期

立ち回りが硬く相手を相手を動かす立ち回りが上手なゼロスーツサムスでした!
対戦ありがとうございました✨

SP
第28期

火力の稼ぎ方とガードの崩し方が上手く楽しかったです

SP
第27期

ゼロサムでした、こちらの防御手段に対して攻撃を合わせるのが上手でした...!

SP
第27期

めちゃめちゃに強かったです

ストックが2-3から始まっているような感覚になりました。

Nef
SP
第27期

めっちゃ上手いワリオだった。楽しかった

SP
第27期

事故った後の追いつく勢いがとても速くてすごく焦りました!対戦ありがとうございました

SP
第26期

おならのタイミングやスネーク対策等に高い練度が伺えるワリオでした。
ここまでやりにくいワリオは初めてです。

SP
第26期

復帰の判断力やバースト拒否がすごすぎました。コンボも徹底されていて1試合目一瞬で巻き返されました。ありがとうございました

SP
第26期

中おならの当て感
それ以外言うことはありません

SP
第26期

初戦ワリオ、2戦目ロックマン!ワリオは急降下その場回避からの着地が狩りやすかったのと、ロックマンはサムス相手はもっと豆撒かれると嫌です!ありがとうございました!

SP
第26期

火力が高いワリオと相手を固めるのが上手いロックマンでした。また対戦できたらやりたいです。

今まででいちばん強いワリオでした
楽しかったです!
また機会があれば宜しくお願いします

SP
第25期

復帰がとても上手でバースト拒否に長けているロックマンでした!
対戦ありがとうございました!(´▽`)

SP
第25期

堅い立ち回りでした!

SP
第25期

正直今まで対戦したことのあるワリオで一番強いです。
対戦ありがとうございました、ラグ影響でてたらすみません。

前期も前前期も勝てずほんまにうまいのでいつかリベンジさせてください!

SP
第25期

空Nなどの技の振り方がうまかったです

SP
第25期

撃墜が上手でした!

SP
第24期

空下カスあて復帰阻止や、コンボルートの多彩さなど、撃墜される度に驚きの声をあげていました。めちゃくちゃうまかったです!
対戦ありがとうございました!