いりおもてじまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第25期

ラグに関しては自分の性だったり勘違いの可能性あったので全然大丈夫です!
コンボ制度撃墜拒否が化け物並に上手かったせいでコンボで一気に稼がれバーストレースも勝てないと言う地獄が続いていました
めっちゃ強かったです

ラグ申し訳ありません…
コンボ火力と撃墜レースに長けたヤンリンでした
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第24期

対戦ありがとうございました
こどもリンクでした
終始圧倒的な実力差でボコられてしまいましたが、あなたみたいな強い人と対戦できて嬉しかったです。ありがとうございました

SP
第23期

子供リンクでした
飛び道具からの火力が高くて気づいたら状況がひっくり返っていて苦しかったです
台上の読み合いも上手でした

SP
第23期

ブメ当てたあとのダブルアップや飛び道具からのコンボ精度が高かったです。

SP
第23期

遠距離での飛び道具と近距離での剣・脚をしっかり使い分けて立ち回るヤンリンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

飛び道具の撒き方が上手でした!!!

KL
SP
第22期

飛び道具の使い方などがとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

こんどもリンクでした!!!弓矢の使い方がとても上手く、近づけませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

○⚪︎○⚪︎○飛び道具ばかりでしたが、固くて上手かったです!
手も足も出ませんでした😂

SP
第21期

操作精度がかなり高く、きれいにコンボを完走されました!
サンドバッグくんになりました…

SP
第20期

微ラグ申し訳ないです、また機会があれば対戦よろしくお願いします

SP
第20期

とても待ちが上手く飛び道具からのコンボも精度が高く全く歯が立ちませんでした…
対戦ありがとうございました!

n
SP
第19.5期

フォックス、ヤンリンでした
ヤンリンは崖と掴みの置き方がうまかったです、対戦ありがとうございました

最後の下B暴発です、すみません

SP
第19期

飛び道具を当ててからのコンボがとても丁寧なヤンリンでした。
撃墜コンボもしっかり当ててきてつらかったです。

SP
第19期

飛び道具の使い方がとても上手なヤンリンでした!2試合目の途中で試合が終わってしまっのはとても残念でしたがまた対戦する機会があったらどうぞよろしくお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

空だからのブーメラン根元当てがうまかったです!!すんごい試合楽しかったです!対戦ありがとうございました。

SP
第18期

もう少し飛び道具をスムーズに出せばもっと良くなると思いました!ありがとうございました!