けみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 127件

SP
第27期

メテオの当て感が良いクラウドでした。最後まで油断出来ない手に汗握る対戦をありがとうございました。

SP
第27期

本当に1050ですか!?技の振り方とかガードからの反撃がめっちゃ上手かったです!1戦目の上B道連れは驚きました!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

空前を振って、こちらの上Bで反撃されることがあったのでそこを気をつければ良いと思いました!メッセージ、ありがとうございましたと送ろうとしたらおやすみなさいになってしまいました。すみません。ありがとうございました

SP
第27期

クラウドの上スマの当て方がうまかったです

SP
第27期

空後当てるのが上手かったです
対戦ありがとうございました

下B読みで空前来るのが上手かった

カムイとクラウドでした。クラウドの空後の当て方がうまかったです。

238
SP
第27期

積極的に崖外に来て毎回復帰にヒヤヒヤしました!

SP
第27期

技を当てるのが上手いクラウドでした!

SP
第27期

空後と上スマの当て感が良いクラウドでした!なにかアドバイスなどあれば紹介文もぜひ!またお願い致します!

SP
第27期

崖外での動きが上手でした

SP
第27期

崖奪いが上手く、崖外に出されるたびに怖かったです。また、崖上がりを狩るのもうまかったです!

SP
第27期

普通にめちゃくちゃ上手かったです。正直レート差で舐めてましたが1500全然あると思います。トロッコにリスクめちゃ付けられました

mao
SP
第27期

空後の振り方が上手で全然攻撃を当てに行けませんでした

最後の撃墜うまかったです!
ありがとうございました!

SP
第27期

立ち回りが上手いクラウドでした

SP
第27期

このレート差で負けるとしたらクラウドくらいだと思うので怖かったです。
ピットもいい動きでした。勝率安定を考えるとピットがいいかもすね

一戦目がクラウドでニ戦目がホムヒカでした
クラウドの崖奪い空下がうますぎでした

SP
第26期

クソラグすみませんでした

崖と空後の使い方がうまかったです!対ありでした。