昔チームやってましたね!メイトは数年振りに再開しました
強かったです!またやりましょう!
再戦や中止の自滅と認識していたので、ミスと共有を受けて思わず対戦中に笑ってしまいました。
ラストの対空昇竜は上手すぎますし、悔しすぎて声出ました...
僕も対戦してて楽しかったです!
またお願いいたします!
少しの隙も逃してもらえないコンボ精度の高いケンでした。
Risingで当たった時より対策が進んでてやりずかったです!
対戦ありがとうございました!
相手の跳びを潰す空N、ワンタッチからの高火力のコンボ、不意をつく昇龍拳など、バナナさんの手のひらの上で遊ばれてしまいました💦
また機会がありましたら対戦よろしくお願いします🙇♀️
ケンでした
崖狩りと対空が上手かったです
コンボ精度が高く危うく即死されるところでした。
対戦ありがとうございました!
崖狩りや復帰阻止で倒し切るのが上手いケンでした!
対戦ありがとうございました!
とても操作精度と高いケンでした
こちらの弾もするりとかわして間合いに入ると強力なコンボを叩き込まれました
差し込み過ぎだなぁ、、、自分はって思いました
反省
何かアドバイスありましたらよろしくお願いします!
空Nの使い方が上手かったです。
第35期
キャラ相性があるとはいえ、完敗です、、、