尿漏千葉寺さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 28件

SP
第32期

NBから崖の運ゲーに付き合わされるのマジでしんどいです。

SP
第32期

崖展開がお上手でした

SP
第32期

マッチング押した気なかったので気づきませんでした!申し訳ございません

SP
第31期

NBを多用してくるタイプのデデデでした。
セットアップのパターンを増やされるとこちらとしてはやりづらかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第31期

道連れおもんな

SS
SP
第31期

間合い管理が上手いデデデでした!

SP
第31期

デデデでした。多段ジャンプを活かした戦い方がお上手でした!

SP
第31期

横強と空上の間合い管理が上手いデデデでした。

SP
第30期

ゴルドーの扱い方がお上手でした。対戦ありがとうございました

SP
第28期

ゴルドーの撒き方と、崖での圧のかけ方が上手でした!

SP
第28期

紹介文ありがとうございます、デデデでした
崖狩りのバリエーションが多く上がるのが難しかったです

SP
第28期

復帰阻止が上手なデデデでした!

SP
第27期

崖端の吸い込みってカズヤなんもできないんか…対策ができているデデデでした!ありがとうございました

SP
第26期

吸い込み連打を辞めることが第一でしょう。

SP
第26期

崖に出した時の展開力が高く、ステージに戻るのが精一杯でした!

SP
第26期

こちらこそすみません、

SP
第26期

吸い込みが上手いデデデでした!対戦ありがとうございした!

SP
第26期

横強、ゴルドーの方が上手でしたが
変な回避などがあったので、それを無くしたりすればもう少し上にいけると思います
長文失礼致しました

バースト拒否が上手く中々撃墜できませんでした。

SP
第23期

NBの使い方や、ゴルドーの巻き方が上手かったです!