さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第20期

ジョーカーでした。
立ち回りが丁寧でなかなか触れられず、後隙のある技には最大リターンもしっかり取ってきてやりづらかったです
復帰阻止も上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ガンの使い方と崖がほんとに固くてめっちゃ綺麗な立ち回りのジョーカーでした
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ガンの使い方が上手いジョーカーでした。
ありがとうございました

SP
第20期

リスクのない技の打ち方や行動が印象的で技の通し方も上手でした!

アドバイスありがとうございます!

SP
第20期

アルセーヌでの撃墜の通し方が上手なジョーカーでした

SP
第20期

紹介文ありがとうございます!なかなかこちらの得意な間合いに近寄れず、チクチクと卵から火力を稼がれるのがしんどかったです。楽しい戦いができてとても嬉しかったです!またやりましょう!

T
SP
第20期

対戦ありがとうございました。
崖狩りの精度の高さが印象的なプレイヤーでした。

SP
第20期

対ありでした。とても上手に腕を出し、こちらのジャンプを的確に狩ってくる麺とワザの通し方が上手いスティーブでした

SP
第20期

全試合ミェンミェンでした。
崖の上がり方や、ドラゴンビームの使い方、掴みを入れるタイミングがものすごく上手かったです。

SP
第20期

ジョーカーでした。
こちらにとって嫌なタイミングで的確に掴みを通されました。
対パックンの復帰阻止は遠くまで飛び出したり下ガンを撃ったりするよりも、崖に捕まりながら待って空後やテトラカーンで外に出し続ける方が効果的な気がします。パックン側は横Bや下Bで復帰タイミングをズラせますが、上Bを切るのをしっかり見てから狩りに行くと安定しやすいかと思います。

SP
第20期

対戦ありがとうございました
スティーブの対策がよくわからないので
くるしい戦いでした
とてもコンボが上手でした
楽しかったです

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
スティーブ、ミェンミェンでした、両キャラとも掴みのリーチを生かした差し替えしが印象的でこちらの攻めを的確に捌かれてしまいました…!

SP
第20期

ありがとうございました!完敗です🥲
ガンの用いり方が非常に上手くて中々咎められませんでした。ジョーカー側が有利な間合いへの詰め方も上手く、押されてしまいました… 崖周りもスマッシュの通し方が秀逸だったのでこちらも択散らさないといけないですね🙃非常にやってて楽しかったです!またお願いします🍜

SP
第20期

近距離の誤魔化しが上手くてやりづらいミェンミェンでした!

SP
第20期

対空の判断がとても上手いミェンミェンでした!
ジョーカーでの対トリンはエイハとガンで待ちに徹して良いと思ってます 1ストック目の最初の方の動きはかなり理想的だったので、トリン側の攻めるタイミングが分かってくるともっと戦いやすくなると思います!

SP
第20期

比較的固い立ち回りをしつつ、反撃確定の状況や暴発に対応するのが極めて上手いベヨネッタでした!

SP
第20期

絶が大好きそうな麺でした

SP
第20期

空Nがとても上手でした

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました!
こちらの癖を的確に狩ってくるのが対応力の高さを感じました。特に要所での掴みやトロッコの通しどころがうますぎました。

SP
第19.5期

ミェンミェンとスティーブでした。
近接の掴みもうまくて、かなりやりにくかったです。
スティーブは壁をもう少し増やして攻撃の幅を減らされるとキツかったと思います。
ありがとうございました。