ハヤテさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第23期

下強やc4爆破の後好きに的確に差し返しされました。リドリーでした。

紹介文ありがとうございますー!
横Bの使いどころがお上手なリドリーで、何回もひっかかってしまいました!
大戦ありがとうございました!!

SP
第23期

戦っていてめちゃくちゃ楽しいリドリーでした!また機会があったらよろしくお願いします!

SP
第22期

ライン詰めたあとの技置きの厚が凄かったです。

SP
第22期

リドリーにリドリーでどうやって勝つんですか…
教えてくださいお願いします…

SP
第22期

先端での間合い管理と崖狩りが上手すぎなリドリーでした!対戦ありがとうございました!

崖上がりに横強を合わるのうまかったです!

SP
第20期

読みがするどく全く歯が立ちませんでした。

SP
第20期

黄金の鶏ガラでした

SP
第19期

空中技や強攻撃で相手を手堅く追い払い、撃墜シーンでは鋭い読みで上スマや横Bを通してくるリドリーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

横Bや空Nの当て方が上手かったです。

SP
第19期

立ち回りが上手く、上スマをよく通してきたリドリーでした
対ありです 通信エラーすいません

SP
第19期

ぐいぐい責められます

SP
第19期

崖上がりと立ち回りのうまいリドリーでした!そりゃ勝てんわ

SP
第18期

リドリーのキャラの強みを出しながら対空の相手にはバースト帯でしっかり上スマを決めてきたりする強いリドリーでした。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

空N振りにくるか横Bで投げてくるかの択がお上手でした

丁寧な立ち回りがとても印象的でした!
遠距離なしじゃ勝ててませんでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

横Bとスマッシュを通すのが上手いリドリーでした

こちらこそルールに自信が無かったのでこれを機にしっかり覚えることができて良かったです!暴れが的確で、特に崖に追い詰めた時の圧が強かったです。是非またお願いします!

切断すいません
空Nの振り方がうまかったです