MAN/ コング(せんだい)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

75%
13%
13%

紹介文 42件

SP
第28期

爆弾ポイポイサイファー爆弾ポイポイサイファー爆弾ポイポイサイファー 人を不快にさせるのがお上手なスネークでした!

SP
第28期

楽しかったです

SP
第27期

本当にごめんなさい。私は「漢」失格です。最後のふざけた横Bは暴発です。ごめんなさい。あなたは真の漢です!!!

全てが漢らしかったです。
下強からのコンボ選択がとてもお上手でした。

最初のシルブレはお見事でした!他にも上Bの使い所や下手に横強などを振らないところも人の強さを感じました
2戦目に分かったことですがラインを詰められた時に横回避で回復しがちなのかなと感じました、そこ一択にならずにジャンプで回復してもいいのではないかと思いました!

SP
第27期

漢の中の漢のような立ち回りで苦戦しました。また、拒否ステがないところも漢だと感じました。

SP
第27期

拒否ステなしもリトマも漢でした

ワザゼンゼンアタラナイ、ツヨカッタ!!!

SP
第27期

漢の村街終点拒否でなんか申し訳なくなってきました
技の選択や置き方が上手で、ダウン連まで狙ってきた時はヒヤッとしました...
下スマつえー

SP
第27期

リトマでした!
ラグが起こった時反応くれて助かりましたm(*_ _)m
台上やダウン展開からの撃墜を逃さない方で凄く強かったです!

SP
第27期

リトマらしい思い切りの良さがある立ち回りでした!

SP
第26期

ジャンプで無理やり不利展開を戻した時や、復帰で攻撃判定を出してしまった時の甘ちゃん行動をしっかり狩ってくる方でした!

リトマ苦手なのでもしよかったら簡単なアドバイスが欲しいです…
もちろんキャラ対以外の個人的なアドバイスでも良いので…!
対戦ありがとうございました!!(アドバイス熟読させていただきました!感謝感激雨霰!!!!貴重なお時間を割いていただきありがとうございました)

SP
第26期

間合いの詰め方が上手く低リスクな技の振り方だったので反撃しづらかったです!近くで横強などをガードされたときに横回避を使うのが多いと感じました!ありがとうございました!

SP
第26期

素早く間合いを詰めてきて技を的確に当てるのがうまかったです

SP
第26期

KOパンチ当てるのが上手でした

SP
第26期

ラグすみません。
ありがとうございました

SP
第25期

料理にされてしまった。アートと対戦ありがとうございました。ステージを上手くいかした撃墜もあり強かったです

対戦ありがとうございました
横強から展開がマジうまいです

SP
第24期

紹介文ありがとうございます!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
「勝ち方教えてください(´;ω;`)」と悲痛の叫び(?)が送られてきたので、リトマにやられたら嫌だなって行動などを自分なりに考えてTwitterのDMの方に送らせていただきます( ̄▽ ̄;)
ここだと長文になっちゃうので…(´ー`A;)
あくまでも自分的な意見なので自分以外のシモリヒの対策になるかどうかは分かりませんが、少しでもお力になれば嬉しいです(;^ω^)
対戦ありがとうございました(*´ー`*)

SP
第23期

勝てなさすぎてめちゃくちゃイライラしてやってしまっててほんとすみません。すごいうまいリトルマックでした!ありがとうございました!