かにたまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 98件

セフィロスでした。
バースト択の通し方が上手く、かなり苦戦を強いられました、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第14期

踏みコンされて慌てて手癖の攻撃ボタン連打してしまったところにしっかり最大取られました、着地狩りの横Bも相手がジャンプ使わないことを確認して打っていたと思うので感心させられました、対戦ありがとうございました

SP
第14期

またやりましょうー!

SP
第12期

強みを十分に活かしているパルテナ
隙の大きい地上技はほとんど振ってくれず、オート標準と空後、空Nでしっかり差し合いを咎められました。
ただそれよりも、浮かせた後の展開維持が非常にうまく、コンボ耐性のないキャラということもあって非常に辛かったです。
元パルテナ使いとしては、差し合いでもっと掴みやDAなどの地上択を増やしてもいいのかな?と思いました
是非また機会があればよろしくお願いします

SP
第12期

着地させてくれませんでした!
強かったです

SP
第12期

熱いミラーバトルありがとうございました!正直3戦目のミスに助けられました。
台を使った空中技、ジャンプ読みなどとても参考になりました。
またやりましょう!

アーーーーーーーー!!
(じっくり待ち構えられちまったか!!
剣を振っての牽制、そして空下の暴れの吹っ飛び具合に翻弄されたわ!!!
横スマのタメもお見事!!!!
守り特化のスタイル、ちょい俺のガン攻めが届かんかった!!!

かにたまさん、強かった!!!
けど次は押し切るんでよろしゅう!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!)

SP
第11期

空中攻撃差し込みが上手すぎてps差を感じました!強かったです!またお願いします!

SP
第10期

ガードが固く、掴みも通せなかったのできつかったです

SP
第10期

空技で火力を稼ぎ、しっかりと横スマを当ててくるカムイでした。
空後の当て感が素晴らしかったです。

i.t
SP
第10期

負けました。チャンネル登録させていただきます

SP
第9期

先端当てがうまくてこちらが予期しない%でバーストしてくるベレスでした

SP
第9期

ベレトでした。。。いいところまで行ったけど僅差で・・・次は負けません!たいありでした!

3キャラとも練度が高く、特にこちらのバースト始動技の拒否がうまく崩すのに苦労しました…

SP
第9期

横スマのシフトがとても上手かったです!

SP
第9期

間合い管理が上手く、空前空後の先端当てがとても上手かったです。

SP
第9期

下強の使い方とても参考になりました。弓をもう少しチラつかせると相手もジャンプしたくなりますし圧になるのでいいと思います

SP
第9期

弓矢で待たれると非常に辛かったです…弓矢からの空前が強力でした!!

SP
第9期

牽制や、間合い管理がうまいベレトでした

SP
第9期

空後が…
空後が…