VIC/あくらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

アーーー!!!!!!
(こっちが本体バーストしたと思ったら、そっちの相方がまさかの踏み付け~!?これだからアイクラミラーは何が起こるかわからない、、、
空前の振り方、よく出来ておったー!!!!

また是非やろうね!!!
あくらさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

※あくらさん紹介文サンクスだー!!!
おうよ!その気概で今後もアイクラ突っ走れ~!アー!

SP
第22期

しっかりと切り離し体コンボ火力を伸ばし、伸ばしきれなかった場合でもジャンプや回避と的確に狩ってくるアイクラでした

:D
SP
第22期

横B下Bからの火力がかなり高くて立ち回りが苦しかったです。バースト拒否もお上手でした。ありがとうございました。

SP
第22期

火力が高く、拒否するのが大変でした。
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第22期

即死やばかったです

初めてメイトでミラーしたんですけど、試合内容とんでもなかったですね…

SP
第22期

絶望のアイスクライマーでした。
強すぎです。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

空後の差し込みとそこからの流れが見事なマリオでした。思い切った上Bも面白かったです。

Hoi
SP
第21期

結果投票お願いします!

SP
第21期

踏みつけコンボうまかったです

マリオ、アイクラでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

横持ちとは思えないコンボ精度の凄いアイスクライマーでした

SP
第21期

丁寧な立ち回りで差し込むのが難しかったです。ありがとうございました

SP
第20期

gg

SP
第20期

こちらが有利キャラだと思うんですが、コテンパンにされました笑
とにかくコンボ精度が上手く、受け身をとっても対応されました…
ありがとうございました。
また機会があればお願いします🤲

SP
第20期

コンボ精度が高すぎました
横持ちとは思えないです

SP
第20期

またよろしくお願いします

SP
第20期

コンボや差しあいも強く、手も足も出せませんでした

SP
第20期

片手持ちと書いてあったんですけど、それとは比にならないぐらい強いアイクラでした!
これからトップ行くような方です!対ありです!

SP
第20期

火力がめちゃくちゃ高いアイスクライマーでした