バルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第20期

画面をとても良く見てるなと思いました!烈鬼脚の復帰阻止を空後でカウンターされたときは冷や汗が止まりませんでした!

SP
第19期

NBが厄介でした

SP
第19期

下Bを結構使っていたのであまり使いすぎない方がいいかもしれません

SP
第19期

久々の対戦だった気がします!
ぐるぐるドッカン恐怖症になりそうです。
やる度に確実に強くなっている気がします!
またよろしくですー!

SP
第19期

最初の上強でビビる→そこからの丁寧な立ち回りでビビる→トルネードの押しつけでビビる
と、精神が大幅に削られました。ありがとうございました!

SP
第19期

崖展開の維持が上手くて上がるのが大変だった

受身を読んだDAがうまかったです。
反射の頻度増やしたらこっちが負けていたかもしれないです。

SP
第19期

カプセルで相手を動かし、甘い行動に対して空中技などで手堅くダメージを蓄積してくるドクマリでした。対戦ありがとうございました。

追記:2回目の対戦もありがとうございます。今回も相手を良く見て1つ1つ手堅く攻撃してくるドクマリでした。

SP
第19期

お互い強くなってまた会いましょう!

SP
第19期

対戦ありがとうございました.
コンボをしっかりと当ててくるドクマリでした.

SP
第19期

透かしのうまいドクマリでした
僭越ながら回避上がりが多いように感じました。択の通し方がすごい上手でしたのでそこを改善すると勝率が伸びる気がします!
対ありでした!

SP
第19期

コンボうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ターン継続がとても上手いお医者様でした!