Twitterよく流れてきます。普通にお上手な方でした!対スネーク自分が本垢でカズヤ使ってる時も困ってるので良ければ良い対策聞きたいです。
ラグった時に停戦のフリして攻撃してくるのやめてください🥹
手榴弾周りの立ち回りがとてもできてる硬派なスネークでした!!! 撃墜面で勝てなかったら負けてたと思います!!!
要所要所の択が少し読みやすかった場面があるので択を増やすor立ち回りに緩急をつけるともっといいと思います!!!
中々近づき辛いスネークでした。
上から復帰する時も手榴弾を利用されて撃墜される場合もあるので気を付けていければと思います。
紹介文ありがとうございます。
崖端で上スマした後に弱を置かれると発生負けして上スマの餌食になることはよくありますね。
後は急に崖外出て空後とか振られると困ったりします汗
プレイヤー名と強さが釣り合ってないスネークでした う ま す ぎ る
手榴弾や上強の振り方などがお上手でした!
こりゃ叩かれますわ
ラグいっすわ
少し微ラグがあって申し訳ありませんでした🙇♂️
めちゃめちゃ拒否の上手いスネークでした🙇♂️
ラグ対応ありがとうございました
復帰阻止のニキータめっちゃ上手かったです!
強化版スネークでキャラ勝ちしました
そういうツイートするからブロックされるんですよ
運勝ちしてしまった
キャラ差で勝ちました
手榴弾制限してこの強さはすごいです。手榴弾以外の立ち回りを意識しているのかなと思ったので一つ気になったことあるとすれば崖狩りがC 4設置と上スマかニキータだったのでそこが時折空後とかあるとジャンプ上がりや崖離し行動を狩れるんじゃないかなと思いました!
多分c4や手榴弾を制限していることを書かない方がいいと思います
書くならプロフィールのところだけにした方がいいと思います
あと、ニキータの使い方がとても上手かったです
世界最弱に負けた俺はなんですか??
対戦ありがとうございました。DAがギリギリ捲られない距離にいましたが、もう少し詰めたらアイク側はやりにくくなると思います。
スネークでした!
手榴弾とC4起爆がないのに翻弄されました!
本当にお強かったです!
対戦ありがとうございました!
第34期
ゲッチとリュカってどっちの方がだるいですか?
回答ありがとうございます!