クオさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第26期

間合い管理が上手でした。
アドバイスとか烏滸がましいかもですが、
すかし掴みが通されていた為、意識してみるとより硬いベレトになりそうだと感じました!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

すごく上手く、最初の試合を落としたのでどうなる事かとおもいました。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

つかみを通すのがうまかったです

空Nからのコンボが取るのがうまかったです!空上の火力の取り方や崖際での技の置き方もお見事でした。DAが少しわかりやすいかな?と思ったのでフェイントとか入れるとより強くなりそうだと思いました!対戦ありがとうございました!

ARU
SP
第24期

まじで強い

SP
第24期

ゲッコウガでした。立ち回りや横スマッシュの振り方がとてもうまかったと思います。勉強になりました。対戦ありがとうございました。

復帰が上手い勇者でした。戦っていて楽しかったです。

SP
第24期

即死痛かったです。。

SP
第24期

対戦ありがとうございました!
対空が上手なゲッコウガでした!
最小手裏剣の割合が少し多くて後隙に差し込みやすい時が何回かあったので、違う置き技とかで牽制した方がいいのかなと思いました!

SP
第24期

空前へのコンボと距離の取り方が上手なゲッコウガでした。ありがとうございました!

SP
第24期

立ち回りが丁寧なスティーブでした。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

1戦目ゲッコウガ、2戦目エンダーマンでした。
ゲッコウガでは攻め中心、エンダーマンでは待ち中心の立回りでキャラの強みを活かした試合の組み立てでした。
ありがとうございました!

Ne
SP
第23期

呪文の選択がお上手だったと思いました。

SP
第23期

ためるバイキルトがいちばん恐怖で
ディンライデインの強さを活かしてました!

SP
第23期

対応が早く、徐々に呪文の回転率を上げてきて非常に焦りました

SP
第23期

とても丁寧で綺麗なベレスでした。
火力も高く着地狩りが上手かったです

SP
第22期

ベレトを使用してました
相手に合わせての横スマや下まで追っかけて上Bメテオがお上手でした!

SP
第21期

立ち回りが上手なベレト使いの方でした。空Nからのコンボが上手かったです。ありがとうございました!

SP
第21期

ターン継続のとても上手なベレトスでした!
こちらの甘い行動を見逃してくれず、終始苦しかったです。

SP
第21期

お上手なべれとでした。