けんたまろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第25期

ドゥエドゥエしてて楽しそうなカズヤでした。
ありがとうございました。

空中技が上手いかずやでした!!

-.-
SP
第25期

立ち回り硬くて強かったです!

SP
第25期

反確や着地狩りをはじめとした基礎の部分がしっかりしているのに、コンボも青い光を追ってしっかりと繋げてくる上手いカズヤでした。

SP
第25期

なかなか復帰阻止が決まらず、ニュートラルでも勝ちきれませんでした。

SP
第25期

焦らずに間合いを測り攻撃を当ててくる丁寧なカズヤでした!

SP
第25期

爆弾処理みたいな対戦で楽しかったです。
これはもう「カズヤ」という名前のアトラクション

SP
第25期

こちらこそルールをしっかりと把握しておらず申し訳ありません🙇‍♂️
しっかりとした立ち回りのカズヤで戦ってて楽しかったです!
ルール見返してみたらあの場合はサドンデスで決まるそうです

SP
第25期

自滅痛すぎました。掴み拒否徹底していて美味かったです

SP
第25期

キャラが強かったです

SP
第25期

とてもコンボが正確で台有りの立ち回りの固さがとても魅力的なカズヤでした。

SP
第25期

カズヤでした。
差し返し上手くてやられました、対策教えてください〜
対戦ありがとうございました!

カズヤを使っていてコンボを繋げるのが上手でした!

SP
第22期

カズヤでした!
今までのカズヤ戦の中で1番ビーム当てられました!
ビームの精度だけではなくコンボ精度も高かったです!

SP
第22期

カズヤミラー楽しかったです!
カズレーザー当てるのお上手でした!!
お強かったです!

SP
第22期

最風や掴みからのコンボの精度が高く、着地狩りなどの読みも鋭いカズヤでした。対戦ありがとうございました。

しっかりと画面を見て技を通してくるカズヤミシマでした
こちらの足がもう少し遅ければ負けてました

SP
第22期

けんたまろさん対ありでした!紹介文ありがとうございます!嬉しいお言葉感謝します!キャラ相性的に有利でもいつもカズヤと対戦する時は怖いです...wまたやりましょう!