セフィロスの復帰が弱すぎて嬉しい、対戦ありがとうございました
対ありでした!
いろんな場面からリターンに繋げてきて強かったです!またやりたいです!
個人的にずっと負けてて因縁のある相手だったので今回こそはと思いソラ対策をたくさん積んできたのですが、今回も負けてしまいました。次は勝ちますまたお願いします
なんでフィットレスイッチしてるんですか?
上手くなるために私自身メイトを始めましたがずっと崖で芋っててプレイを磨く気もない人もいるんだなと思いました。反面教師的な感じで参考になります❗️
追記 : 紹介文有難う御座います❗️そうですね私もまだまだ未熟なので人の言葉を鸚鵡返しする国語力のないあなたに負けないよう精進します。
麺でした
弾き方が上手かったです
対戦ありがとうございました
ギガデインがうまかったです
第35期
魔法の扱いとコンボ制度が上手いソラでした