コデマリさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 36件

SP
第26期

空後を軸にした差し合いが上手でした!

インクリングを使われていました。
弱を多く使う立ち回りでした。崖の固め方も上手く終始翻弄されていました。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

ローラーのタイミングがよく分からずあたってしまいました。対ありです

SP
第26期

弱の差し込みとローラーがうまかったです。

SP
第26期

つかみを通すのと空上をミスった後のリカバーが上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ローラーの使い所がうまく、火力の高いイカでした。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

すみません、対戦募集押したつもりありませんでした!ほんとにごめんなさい!

SP
第25期

インクリングでした。
堅い立ち回りで攻撃をほとんど当てれませんでした。

追記:
インクリングでした。適応力が凄かったです。

SP
第25期

高い機動力を生かして接近し、中々引き剥がせないインクリングでした。

上投げ空上の%管理など、撃墜を通すのがとてもうまいインクリングでした

SP
第25期

インクリングでした。コンボが上手で、一気に%をためられてしまいました。

すいません連敗が続いていて放心して部屋出るのを忘れてました。
色々警戒して戦ったつもりが、全て対応されてた感じでした。
素晴らしいインクリングでした!

SP
第25期

掴みの通し方や、空前の当て方が上手かったです。

インクリングを使われていました。
崖展開の固め方がとても上手く、一度崖背負わされたらニュートラルに戻すのがかなり大変でした。
対戦ありがとうございました。

インクリング!
近距離の読み合いと崖狩り上手かった。
クソ強かったまたよろしく

SP
第25期

ローラーの当て感と上投げ空上の精度が抜群でした。

SP
第24期

インクリングでした!!!
技の振り方がお上手でした!

技の振り方や甘い差し込みにしっかりとリターンをとってくるインクリングでした。
戦っててとても楽しかったです😌

SP
第24期

イカでした
最後の復帰に空前合わせたの見事でした

崖がめちゃくちゃ硬いインクリングでした。対戦ありがとうございました