ムノウクジラ さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第26期

ありがとうございます!

SP
第24期

詰めがうまい

SP
第22期

コンボ制度がとても高かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

機動力と武器判定を活かして積極的に攻めてくるクロムでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

機動力を活かした攻めと守りが上手でした

SP
第19.5期

漢すぎるファルコンに惚れました
結婚してください

SP
第19.5期

ステップの活かし方とダイブの使い方がとてもお上手でした!

SP
第19.5期

立ち回りが出来上がっているすごく強いCFでした!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

台経由のコンボがとても上手で早期撃墜されまくりました。対ありでした。

SP
第19期

ガン攻めながらも差し込みがとても上手なファルコンでバキバキにされました!!最後の方は上手すぎて笑いながらトドメ刺されました!!

SP
第19期

ファルコンの機動力を生かした攻めとこちら側が攻めずらい間合い管理見事でした

SP
第19期

連戦ありがとうございました

SP
第19期

ファルコンでした。展開の作り方と火力の取り方が上手く、流れでそのままバーストされる事が多々ありました。

MG
SP
第19期

めちゃめちゃ熱い戦いでした!膝の使い方が絶妙でした!

SP
第19期

2試合目の最後ちゃんと崖掴まないと天罰がー。
水の呼吸12の型水流崖落!
ルキナの間合い管理と復帰阻止めちゃくちゃ上手でした!

SP
第19期

空後の復帰阻止が上手かったのと、しっかり受け身もして偉かったです。

SP
第19期

コンボ選択が素晴らしかったです

1戦目ルキナ、2.3戦目ヨッシーでした!キャラ投票見たら他キャラ使いでびっくりしました!技の置き方が上手く、こちらの差し込みを通すのに苦労しました。

SP
第19期

読みなどがとてもうまかったです!最後ワンチャンあるかなと思ったけどしっかりとりきられました!