シロンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 20件

SP
第27期

リンクでした、空前の扱いが上手かったです
そして、せめて挨拶はしてください、お願いします

SP
第27期

崖狩りと爆弾の当て方がうまかったです。

SP
第27期

復帰阻止のバリエーションを工夫されてる感じがしました。

SP
第25期

対戦ありがとうございました!
少し常にラグかったですが、そちらが気にされていない様子だったので継続しました。
ところどころ上スマを振ってましたが、結構離れてる位置で振ってたりして、隙を晒してたのでもったいないかなと思いました。また、ガーキャン上Bが確定しそうなところで振られていないのももったいなく思いました。
あとは浮かされたあと、降りの空中攻撃の暴れが多かったので、結構狩られてたので、空ダブメでずらすとか、安全に離れて着地するとかをもっと取り入れるとよいかと思います!

SP
第25期

空Nからの差し込みの上手いリンクでした。
ラグが発生した際は一旦止まった方がいいと思います。

s2
SP
第21期

爆弾の使い方が上手かったまた対戦しましょう

SP
第21期

対あり!

SP
第21期

ブーメランや爆弾など飛び道具から掴みを通すセットアップに繋げてくるのでかなり苦しかったです。対処法もあるのだとは思いますが、ちょっとフレームがシビアでした。

SP
第21期

崖上がりや着地狩りの横スマの当て感がすごかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

道具の扱いが上手かったです!

SP
第21期

めっちゃうまいリンクでした!

SP
第21期

ブーメランや脚で丁寧に攻めてくるリンクで、2本目の反転上B撃墜が特に印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

飛び道具と絡めたコンボがとてもお上手でした。

SP
第21期

リンクでした

SP
第21期

メッチャヒリついて楽しかったです!
ありがとうございました!!

SP
第20期

リンクでした

名前で困惑させてすみません。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ボムの使い方がとても上手なリンクで、かなり復帰を飛び道具で狩られました。対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第20期

リンクの飛び道具を徹底的に使っていて攻撃するするのに必死レベルでした。対戦ありがとうございました

SP
第20期

上B復帰の判定を外側に出すことなど、随所に丁寧な操作があってこちらの甘い行動を許してくれなかったです!