むきひこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 18件

SP
第28期

このカード厳しいって
明らかな事実だと思う
横強とガーキャンでの反撃が上手いシモンでした

SP
第28期

ガノン→クラウドでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ごめんなさい🙏、そうやって煽りと受け入れられるとは思いませんでした!許してください❗️

はじめに挨拶していると思い癖で最後挨拶してしまい、勝ちたいありみたいになってしまいました。申し訳ございませんでした

SP
第27期

カクミーでした!今までみた中で一番ビジュアルが好きでした!!真っ黒!!
技振りの間合いが上手すぎて中々技が当てられず苦労しました…
とても良い対策の練習になったのでまた機会がありましたらよろしくお願いします🙇💫
投票、アドバイス頂けると嬉しいです💫

SP
第27期

ラグくて申し訳なかったです!崖狩りが上手く、ラグへの対応も非常に紳士的でした。

SP
第27期

砲丸投げを主に、ガードで固まったところを透かしスープレックスで火力を稼ぐのが上手でした。

SP
第25期

ウルフとアイクでした 特にアイク強くて手も足も出ませんでした。対ありです

SP
第24期

ザキやザラキ、メガンテ、マダンテなどの当てれば逆転できる択を永遠と狙っている勇者でした。

SP
第23期

格闘Miiでした。
全身黒で見づらくしているのが面白い発想で好きでしたw
復帰したての無敵の相手に技を振ってしまうことが多かったのが勿体ないと思いました。

SP
第22期

空N通すのと対空が上手いアイクでした

SP
第22期

もう少し自分からも責めてみてはどうでしょうか

SP
第22期

こちらの甘い差し込みを全て狩ってくるアイクでした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

近視が悪化した気がします

SP
第22期

目が痛くなりました

SP
第22期

勇者でした!

パルプンテ使いすぎです笑

全身真っ白のシャゲミにピクトチャットはあかん やり辛さ半端ねぇ....

SP
第19期

近接の対処がとても上手でした!
でも、ごめんなさい!正直すごいあったまりましたw
対戦ありがとうございました!