実家に寄生中さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 85件

SP
第27期

爆弾とブーメランの撒き方が上手いリンクでした。

空前や空Nでの差し込みが多く、ガードが安定だったように感じました。
透かし掴みや、あえて何もしないで着地して暴れを待つ などの択があると相手は苦しくなると思います。

SP
第27期

逃げの立ち回りが多くやりづらかったです
捌くのが上手かったです
でも勝ち対ありやめてください()

SP
第27期

りんくでした

SP
第27期

リンクでした
飛び道具の撒き方や崖の横強の置き方などがお上手でした。
また、爆弾がうまく、「爆発によってストックをとるところ」「爆弾をあてて硬直をとるところ」など使い分けて要らしたのが印象的でうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

爆弾の使い方うまかったです

SP
第27期

リンクでした。
その場上がりには的確に掴みを通され、こちらの崖上がりをしっかりと見られていました。

SP
第27期

リンク愛を感じた

対戦ありがとうございました!コンボがうまいリンクでした!

SP
第26期

自分のリンクとは違うタイプで、飛び道具の撒き方がうまくて、実力の差を感じました
対戦ありがとうございました

SP
第26期

飛び道具のまき方が巧みでした。崖外は弓と爆弾、崖際はリンクキックと、こちらの復帰に対しての圧が凄まじかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

飛び道具の使い方が上手かったです

SP
第26期

飛び道具の巻き方が上手くて全然近づけませんでした

SP
第26期

リンクでした
爆弾の扱いが上手で苦しかったです

SP
第26期

着地狩りや展開継続が上手かったです。地上上B(回転斬り)が多かったのでもっと択を散らして撃墜を狙うといいと思います。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第26期

リンクでした!多彩な飛び道具での盤面の支配お見事でした👏横強や横スマの狙いがこわかったですし、バクダンを用いた崖上の圧が強くて上がるの苦労しました…対戦ありがとうございました!

SP
第26期

とても丁寧なリンク使いの方でした
対戦ありがとうございました

SP
第26期

ブーメランや爆弾の使い方と弓矢復帰阻止が上手すぎました!

SP
第26期

2回対戦ありがとうございました。ソニックを使われていて、スピンからのコンボのミスが少なくダメージを稼がれました。僭越ながらアドバイスさせていただくと、こちらが撃墜帯になったときスマッシュを振る回数が多くてわかりやすかったので、ソニックの速さを活かして掴みや引きで様子を見るなどの選択肢を持つと良いと思いました。

SP
第26期

空中攻撃を当てるのがとても上手かったです

SP
第25期

爆弾やブーメランによる飛び道具の撒き方や相手を動かすような立ち回りがお上手でした!ありがとうございました!