ばいきんまんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第25期

リンクの立ち回りがうま過ぎて捌き切れなかったです。

甘い回避甘い行動全部狩られました。。対あり!

SP
第25期

初手のブーメランから台上爆弾生成までシンクロしておもしろかったですw
台の使い方と崖守りが上手で印象的でした

SP
第24期

リンクでした。
常に不利展開を強いられ苦しかったです。
空中攻撃の置きや技選択良かったです。
対戦ありがとうございました!

下投げからの台展開での火力稼ぎや爆弾使っての崖狩り、ブメや対空上強などがとても上手かったです
たいありでしたー

SP
第24期

爆弾の使い方がうますぎるリンクでした🥲
対戦ありがとうございました!(´▽`)

SP
第24期

ずっと展開取られっぱなしでした

SP
第24期

紹介文ありがとうございます
ファルコンの対リンクは空nや空後着地が読まれると横Bのアーマー押しつけながら高火力コンボが出てしまうためあまり使わない方が良いかもしれません
しかし着地以外での空n.空後はファルコンの飛びを落としやすく非常に厄介なため振った方が良いと思います
上Bの拒否は機動力低いリンクの場合難しいとは思いますが、リンクが崖際いる時は引きジャンプ空nだったら撃墜%だったら内回避で逃げるのが良いかもしれません
ニュートラルはリンク側に傾くと思うので高火力コンボをくらわないように横Bや空nの拒否をすると楽になると思います!
対戦ありがとうございました

2試合目絶望するくらい上手かったです
ラグの方すいませんでした

SP
第24期

ブーメランで行動を制限してくるのと波動を空Nで消されるのが苦しかったです。ジャンプ読み空前やヒット確認から次の行動への判断が早く手強かったです。対戦ありがとうございます!リンク

2度目の対戦!別垢でも当たるとは思いませんでした!変わらずの固い立ち回り!!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!

SP
第22期

最後の反転回転斬りお見事でした!!また当たった時はよろしくお願いします!

SP
第22期

ものすごく固いリンクでした!!
良ければ紹介文欲しいです!

SP
第22期

対戦ありがとうございました。
対空などのガーキャン上スマの判断早くてお上手でした!

SP
第22期

アドバイスありがとうございました
空ダの上手いリンクでした
またお願いします

横B空ダと崖狩りがめっちゃうまかったです!

常に対空での回転切りを狙ってて爆弾の使い方が上手かったです!
ありがとうございます!

SP
第21期

要所で反転掴みや横bでの火力起点作りが上手かったです。またよろしくお願いします。

SP
第21期

ここぞというところでの撃墜択がお見事なリンクでした!ありがとうございました!
リンクの対ミェンミェンは、空Nでアームを全部相殺できるので、空N降りで近づきながらそのままコンボで火力稼ぐようにすると戦いやすくなると思います!

SP
第21期

撃墜拒否が非常に上手かったです。
そのせいでこちらがストック先制した時も毎回終盤苦しかった。。