よこざわなつこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第21期

めっちゃめっちゃb技の壁があって近づかなかったです💦

SP
第21期

ディズニーも顔負けの射撃Miiでした!

SP
第20期

格闘と射撃Miiでした
弾の撒き方やDA空上横スマの使いどころが上手かったです!
純粋に格闘Mii出してきたのが不思議なくらいでした…

SP
第20期

射撃Miiとクッパでした。
徹底した立ち回りが印象的でした。引き行動がより出来るようになるだけで、勝率伸びると思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

コンボ火力の高いヨッシーでした。0%→70%稼がれてヒヤヒヤしてました。対戦ありがとうございます。クッパ→ヨッシー

SP
第19.5期

ありがとうございました

SP
第19.5期

戦場で台を使ってコンボを伸ばすのが上手かったです

SP
第19.5期

鉄球の使い方がうまい

SP
第19.5期

3回も対戦ありがとうございました。鉄球の当てるのが上手すぎで何も出来ませんでした。

SP
第19.5期

剣術mii格闘mii共に対戦経験がなく初めての対戦でした
両試合とも試合の中での対応ができず苦しかったです
3試合目格闘mii続行だったのでなんとかなりましたが勉強不足を痛感しました

対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

格闘miiでした。レート帯からは想像出来んくらい立ち回り上手かったです。ただ、横回避が多かったです。(自分はあまり狩れませんでしたが笑)横Bも強いし、自分には刺さってましたがもう少し減らした方がいいと思いました!対戦ありがとうございました!