イキリ切断かっこいいです😎
とても気持ちのいい立ち回りのガオガエンでした。着地狩りが上手かったです。
ガエンでした!空前の判定押し付けながらガードに掴み合わせる動きが偉く、負けてしまいました...上手かったです!
イキリを冷笑で対処✌️✌️
爆弾とブーメランでの動かし方が上手くこちらが一点読みを通さないとダメージを取るのが難しいトリンでした 崖で爆弾を上に置いて安全に上がるというやり方が斬新で強かったです 紹介文ありがとうございました
トリンと対戦させて頂きました〜!
名前とは裏腹にしっかりキャラ対策を徹底する戦い方でした!本当に近付けず気づいたらラストストックでこれはどうやったら勝てるんだ…?の域に入ってました笑
負け続きでメンタルやられてた所に対戦開始時、終了時の挨拶欄のコメントには笑わせて頂きました笑
明るくなれたのでありがとうございます!笑
対戦ありがとうございました!!
ほとんど崖回りで横回避横回避からの後ろ投げでやられました。
イキってはないです
ただそういう事あんまり言わない方がいいです
ブロックと通報はしときます
試合前の文で煽らないで下さい。通報とブロックさせていただきます
ブーメランとボムの使い方が上手でした
堅実な立ち回りされる方でした!
とても楽しかったです!!ドンキーミラーまたやりましょう🔥🔥
第35期
自分も気づけなかったのですが最後の終点拒否ステでしたねw
復帰阻止展開や地上でがつがつ来られるのが怖かったです!たいありでした!
追記
自分がスマ村拒否してたんで×がなかったので勘違いしてました!すみません!