プロフィール
高三のカービィ使い 弾きJオンやめない馬鹿
以前はキャラ変そこそこ活用していましたが完全に
カービィ単で活動することにしました
しゃがみやアピールを行う時は煽りではなく立ち回りの1つなのでご容赦ください
対戦の環境作りが完璧ではなく、稀にネットが不調になる
ときがあります ラグや入力遅延を感じたら崖端で上強連打
を行いますが、ラグがかなり微弱だと気づかない時がある
ので気になったら教えてほしいです
〜32期 超低頻度で活動 最高r大体1580
33期 初めて数十試合レベルで活動 最高r1611
34期 進展なし
レーティンググラフ