ねつかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 84件

SP
第21期

2戦目以降もメインで来られたら負けてました

SP
第19期

迅速なご対応誠にありがとうございました。

VVV
SP
第17期

舐めプに煽り乙

SP
第17期

相手の差し込みを正確にいなして差し返してくる手堅いヨッシーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

神対応ありがとうございました🙏

SP
第11期

1戦目と2戦目、2戦目と3戦目の間が長すぎます。何かあったのかとこちら側が不安になるので、できるだけ早く試合開始するといいと思います

SP
第11期

凄く深いところまで復帰阻止にきました。正直勝てる気がしませんでした…。

BOY
SP
第10期

対ありでした!
復帰阻止の仕方が非常に勉強になりました。
悪いところとか癖とかありましたら教えていただきたいです。

SP
第10期

名前とフレコ覚えときました!

SP
第9.5期

ロボでした。甘い回避やジャンプをすべて咎められてびっくりしました。ボコボコにされたのでいい経験になりました。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

私は悲しい

はとむぎ茶あおじるねつかガタスマオフレポ書く座さん

ロボット強かったです^^b

守りも硬くダウン連がうまかったです

SP
第5期

攻守ともに上手くこちらの攻撃を捌くのが上手でした! ダウン連等コンボ精度もかなりのものでした!

SP
第3期

ジャンプ読みに対しての置き空後が強かったです。

SP
第2期

空中攻撃と強攻撃のコンボがすごく上手くて一気に火力を稼がれました
空下と空後の置き方もうますぎでした!

SP
第2期

空前や下強を駆使したコンボが素晴らしか強い

3試合全部お互い140%みたいな激アツでした
ロボット

WiiU
第18期

改名した方がいいプレイヤーランキング上位