ルカたらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 18件

SP
第27期

めっちゃ強いテリーでした!

SP
第25期

崖外に出した時にジャンプするのが早すぎるかもしれないです
完全に癖になってると思うので復帰方法を工夫すると良いかもです

SP
第23期

対空が上手く固い立ち回りで復帰が上手いテリーでした!

ガード固くおつよかったです。
初めて数字だけの🆔見ました

SP
第21期

立ち回りがとても硬く攻めづらかったです!すかしやバーンナックルの拓などスマメイトでは味わえない面白い試合でした!

SP
第21期

対戦ありがとうございました!
テリーのコンボ火力とても高く、差し込み方、流れの持っていき方がえぐかったです!
もみじめちゃくちゃ可愛い

SP
第20期

ラグ発生時に紳士的な対応をしていただきました。
そちら任せにしてしまい申し訳ございません。
ここぞというときのメテオや崖の圧力が高かったりなど強かったです。

SP
第20期

空nからのバーンナッコーの当てが上手かったです!ありがとうございました!

SP
第20期

テリー
対空の空Nと空下の圧が凄かったです!

SP
第20期

お馴染みの弱弱ダンク加えて空中技やクラックを絡めたものなど、多彩なコンボでしっかり火力を稼いでくるテリーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ナイスメテオ

SP
第20期

対戦ありがとうございました
少し長いですが
浮かされた時ジャンプをすぐ切る癖があるみたいです、テリー着地凄い弱いので残してクラックで崖方向に逃げてからジャンプや回避を使う様にすると被ダメージを抑えられると思います
それと「空Nと空前が少ないな」っと思いました、空Nコンボは火力が高い上に展開が凄いいいのでもっと使うといいと思います、空前は単純にリーチが長くて判定がリンクの空N並に硬いのでもっとライン回復や相手のジャンプ読みで置いておくと刺さると思います

SP
第20期

ラグすみませんでした。
堅い立ち回りのテリーでした。
なんとか空N当てましたがジャンプ読み的確でした。

意識配分が上手いテリーでした
ガーキャンで反撃取れるところやめくりへの対応,固めからの掴みなど反応が良く,今まで対戦してきテリーの中で一番強かったです
単純な火力だけでなくバーストまで繋がるコンボ精度が高く,拒否できませんでした
完敗でしたがとても楽しかったです
対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

テリーでした!低パーセントからの撃墜がとてもお上手でした。3試合目の最後の撃墜、お見事です!

SP
第19.5期

空Nの当て感がすごかったっす

SP
第19.5期

テリーでした
GOサインの破壊力の活かし方がうまかったです!
ありがとうございました。

SP
第19.5期

テリーミラーでしたが、完全に自分の上位互換でした笑笑 対ありです!!