うおおおおおおお!!!
お互いがんばろ!😁
相変わらず逃げとリスクの低い行動を徹底してるトリンでした。
1個目の爆弾をブラフに使ってから2個目の爆弾を当てる行動が上手かったです。
余談ですが、リドリーを使ってたとき煽ってしまい申し訳ございませんでした。
バクダンの使い方がお上手なトゥーンリンクでした!
こちらこそ対戦できてよかったです またお願いします!
相変わらず対カズヤうますぎる😱 オフでリベンジするぞ!🔥
来期お互い2000頑張りましょう💪
判断力の神
紹介文ありがとうございます。
バクダンの好むイメージが先行していましたが、それだけでなく着地狩りも丁寧にこなしているのが印象的でした。
また、最終戦の回転斬り阻止を始めとして、要所要所で対トリンの経験の差が出てしまったと感じました。
ありがとうございました、また対戦しましょう!
あと宮本武蔵さんと対戦できるなんて夢にも思いませんでした!!!
参考になりました
面白かったです!
リンク系苦手
家康さんの立ち回りやっててめっちゃ楽しいのでまたやれて良かった!!ありがとう🙌
ずっと言ってるけどコンボ判断が神
確かにこんにちはだけでは対戦前の挨拶にはなり得ない気がしますね...
ではこれからは「こんにちは」「よろしくお願いします」とメッセージを送るようにしてみます
爆弾の嵐でこちらを誘い、甘い差し込みを刈り取るのが上手なトゥーンリンクでした!
キャラ投票間違えてすいませんでした
めちゃくちゃ強かったです
今まで戦ったトゥーンの中でもとても爆弾生成が多めのトゥーンだと思いました。僕は勝手に爆弾生成のしすぎは良くないことだと思っていましたが、格上のトゥーンリンクにもこんな立ち回りの人がいるのだと思ったので自分にも取り入れてみようと思いました。
うーん悔しい!あと一歩届きませんね…
今期はあなたに一回でも勝てるよう頑張りたいです!
またやりましょう!ありがとうございました!
本当に立ち回りが硬い…
前よりも爆弾投げのバリエーションが増えて何倍も攻めづらかったです、笑顔で終われるよう互いに頑張りましょう!
ブメとか投げずに基本的に飛び見て上強とか飛ばされためにDA増やす。あとガーキャン上B
防御面はジャンプ減らして地上増やしたほうが技拒否しやすいかな
第35期
防御からの反撃の火力が高く下手な立ち回りをしたら毎回手痛い攻撃を与えられました。
強かったです。