ねむいなーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 8件

SP
第21期

ブラスターと空Nの振り方が上手くて立ち回りで終始苦戦してしまい、復帰も横Bで撃墜される場面が多く終始苦しい戦いでした! とても強かったです! 対戦ありがとうございました!

SP
第20期

空後と横強の置き方が上手かったです。NBをもう少し撒かれたらもっと動きにくくなって勝負にならなかったと思います。また対戦したいです!

SP
第20期

スマッシュの当て感がとても上手いので、あとは防御面をもっと固めるとかなり強いと思います!!

SP
第20期

お互い互角という感じでワクワクする戦いでした。横強置きがお上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

空Nの使い方を見習いたいです。2試合目の横Bお見事でした!また対戦お願いします!

対戦しててウルフの空前を振っているところがなかったのでもっと振るべきだと思いました、そうすると火力アップも狙えると思います

SP
第20期

ホムヒカと勇者でした。
ヒカリは空Nが多いなって思ったのとホムラにあまりならないなって思いました。
勇者は横Bは使うけど下Bは少ないなと思いました!