とみしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 198件

SP
第17期

空Nの使い方がとてもうまいフォックスでした。終始ダメージレースで負けました。対戦ありがとうございました

Ena
SP
第17期

差し返しが上手で堅い立ち回りのフォックスでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

立ち回りがお上手でなかなか火力を稼げず、技を予想して置くことしかできませんでした。対フォックス慣れていなくて少し汚い動きになってしまいましたが、対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第17期

堅い立ち回りで全く火力稼がせてもらえず、このカードにも関わらずかなり苦しい場面が多かったです。特に空後の当て感が上手かった印象です

SP
第12期

めちゃくちゃ堅いフォックスでした。
対戦ありがとうございました。

攻撃を外さない操作精度の高いフォックスでした!

SP
第10.5期

火力凄かったです...

SP
第10期

ジャンプの使い方と択の散らしかたの上手さがかなり目立つフォックスでした。
一発一発をしっかりと通して空Nや空下からしっかり上スマに繋げてくるのが非常に上手かったです。

sky
SP
第10期

上スマの使い所がうまかったです

SP
第10期

バースト拒否が上手でした

SP
第10期

フォックスでした。

お手玉されました('A`)
なぜこのレートにいるのか疑問です笑

対戦ありがとうございました。

基本に忠実なフォックス使いの方でした!
空Nからのコンボの火力は高く、また、撃墜拒否も上手で、一気に試合を持っていかれました!
またお願いします!

SP
第10期

フォックスでした! 崖を背負った時の圧があり空中後ろの当て感もよくバースト拒否出来ず相応の%でしっかりバーストされました。ありがとうございました

SP
第10期

上スマで撃墜するまでの流れがお上手でした。

SP
第9期

上スマの当て感とコンボに入った時の火力はかなり脅威でした!

SP
第9期

無駄な動きの無いフォックスでした!

SP
第9期

空後当てるのがめちゃくちゃうまかったです!立ち回りでも動かされて圧倒されました!

SP
第9期

フォックスとの対戦不足のせいかめっちゃ速く感じました😇フォックスの強みを活かせていて良かったと思います!ただ、復帰の仕方に癖があってバレたら結構復帰しにくそうだったので工夫したら良いと思いました!

フォックスしてましたね
あんな風に立ち回れたらなと思わせてくれました
THE・フォックスです

SP
第8.5期

上スマの恐怖