持続が無限に感じるほど空後の復帰阻止めちゃくちゃ上手かったです。
同じ帰り方で何回も狩られたのでまた対戦する時までに改善してきます……対戦ありがとうございました。
ジャッジの即死を狙いまくる恐ろしいゲッチで、途中リトルマックも使われており、生きた心地がしませんでした‥
対ありでした。
空Nの降り方が上手で差し返しがしにくかったです!崖展開の下スマを合わせるのも上手でした。礼拝って溜めてる時も吸えるの初めて知りました( ̄∇ ̄)
着地狩りやゲッチの弱点である撃墜が上手く苦戦しました!対ゲッチ勝てるようになりたいのでまたやりたいです!
障害者おつかれ
撃墜が上手すぎるゲッチでした
ここ最近で当たったゲッチの中で一番上手かったです
またギリギリでまけた🦍
ゲムヲでした
崖狩りと着地狩りが上手かったです
同じゲムヲ使いとして勉強になりました、ありがとうございました
対戦ありがとうございました!微ラグ許容してくださりありがとうございました!何様だと思われるかもしれませんが多分スマブラSPの人生で1番て言っていいくらい面白い試合でした。空前をしゃがみで避けるなんてオンラインで可能なんですね、、、あまりにも人強でした、、、
マックかと思ったらゲッチでびっくりしましたが、ゲッチも上手でした。
回線相性により中止になりましたが終始圧倒されていて続行していたら負けていました。本当に申し訳ないです
台パンして部屋から抜けてしまい感情的になって負けを押してしまいました。
紳士的な対応してくださったのにすみません。
次回またマッチングした際はよろしくお願いします。
申し訳ありませんでした。
今回はリトマではなくゲッチでした!
崖スキップの読み合いを仕掛けてこられてちょっとしんどかったです!
中止の対応ありがとうございました
崖狩りがめちゃくちゃ上手いゲッチでした!
Mr.ゲーム&ウォッチを使用されました。
ガーキャンは全て上Bには頼りきらず、ガーキャンつかみでも返してくる逆択が読みきれませんでした。崖端で置いてくるスマッシュホールドも怖かったです。
またよろしくお願いします。
着地狩りの展開維持がうまく、なかなか着地出来ずにダメージを稼がれて撃墜されました。
アドバイスお願い致します!
聖人
第34期
空Nでの差し込みが上手いゲッチと技を振った後隙などにしっかりと下強や横強で崖捕まりっぱにも下強ジョルトで撃墜してきたりと堅実な立ち回りのリトルマックでした
リトルマックではKOをしっかり溜めて切れさせないようにもしてこちら側のメンタルを着実に削ってきてました笑
対戦ありがとうございました!