スティーブ、パックマンでした。相手を釣り出すのが上手かったです。
きんくる、でぃでぃーでした! 逃げ方がうまく触るのが難しかったです! またやりましょう!
復帰の仕方がとても上手いスティーブでした。
魂妖のすみお
RAI♪♪
KeN
第22期
スティーブ、パックマンでした。相手を釣り出すのが上手かったです。