ガーキャンでの撃墜の通し方や、釣竿の引っかけ方が上手なしずえと、爆炎の当て方が上手なパルテナでした!
むらびと&しずえでした。
パチンコの壁が固く攻めるのが難しい方でした。
上手いのになぜここに...
コンボ上手すぎます
天才でした
技のタイミングうまかったです
おならを溜めるのが上手かったです。
復帰が上手でなかなか狩れなかったです
ゲムヲとパルテナでした!!
2キャラとも空中でのコンボが上手かったです!!
しずえとソラでした。しずえはパチンコと地上技の振り方が上手で、ソラは空中技の当て方が上手かったです。イオナズンさん本当に強くて即死や事故が無かったら負けてたと思います。対戦ありがとうございました
私が相手にしずえ江の中で一番上手でした。
NBの使い方が上手でした。
ありがとうございました🙇♀️
空Nのタイミングが上手かったです
うまかったです
パチンコの圧が凄かったです
パチンコの振り方と崖が強かったです!
レート詐欺ってくらいこのレート帯にいるのがおかしいくらい上手かったです
コンボの精度が高く、ターン継続がうますぎるしずえでした!
トロッコなどの飛び道具をよく回収し、撃墜されることもあったので、びっくりしました!
楽しいかったです!またやりましょう!
パチンコで相手を寄せ付けず、ガーキャン等でしっかり反撃するしずえでした!最後の復帰阻止はお見事でした!対戦ありがとうございました!
第33期
技の振り方が上手いワリオでした!おならも最大じゃなくても撃墜帯では使ってくるので一戦で2回溜められてきつかったです。