五条スパムトンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

86%
14%

紹介文 45件

SP
第26期

コマを使った展開作りが上手く撃墜のチャンスを逃さないロボットでした。
復帰の際も絶対に阻止されないよう上からの復帰を選ぶことが多かったので着地狩りに専念せざるを得なかったです。
対戦ありがとうございました。

ロボットでした! ステージミスすみません…
2戦目以降からの癖読みがえぐかったです。また、横Bを飛び道具で避け、なかなか当てれませんでした…対ありでした!

SP
第26期

コマを使った立ち回りがとても上手くて攻めにくかったです!

SP
第26期

めちゃくちゃ上手い!!
ロボットでした。絶妙なタイミングでの横Bに泣きました

SP
第25期

ラグすいませんでした
コンボ精度がよくトロッコの使い方も上手かったです!

SP
第25期

クソキャラじゃん。対策教えて

SP
第25期

トロッコのタイミングが最後まで掴めませんでした。
ありがとうございました。

SP
第25期

挨拶見てなくて無視してしまったみたいになって申し訳ないです🙇‍♀️
崖展開の維持がお上手で崩すのに苦労しました!

SP
第25期

スティーブでした!
攻め込んでも差し返しで跳ね返されてなかなか触れることができませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

微ラグすみませんでした。
立ち回りがとても上手で戦ってて凄く面白かったです!
対ありでした!

SP
第25期

台上の空下を咎めることができなかったです

とても上手いスティーブでした!何もできずにボコボコにされてしまいました……
対ありでした!

SP
第25期

ガノンでした!
空Nのふり方が上手でした!

SP
第25期

崖狩りが上手でした!

SP
第24期

追い込まれてからの逆転力が凄いスティーブで隙を見せると一瞬で撃墜されました

SP
第23期

ワンタッチでとんでもない火力稼いでくるので近づきにくかったです

SP
第23期

上Bの使い方が上手かったです、またお願いします🙏

SP
第23期

大会等でお世話になっております。
上強から繋がる斧コンボは痛手でした...
スティーブというキャラは強いのですが、使おうとすると扱いが相当難しいので、ここまで正確なのは凄いと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ありがとうございます。
上Bでのライン回復からの攻撃や、掴み、掴み避け読みの対空、どれも択を散らしながら行っていたため2戦目から全く通用しなくなりました。

SP
第22期

コンボ精度やばすぎです。