エリーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 74件

SP
第25期

対ありでした

SP
第25期

弓矢とコンボの精度がとても素晴らしいピットでした。
復帰も上手く、全く復帰阻止出来ませんでした。

SP
第25期

復帰阻止が上手でした

SP
第25期

ありがとうございました!また対戦できて楽しかったです!遅ればせながら1600おめでとうございます!😺😺

お上手!!最高レート更新頑張ってください!!👍✨

SP
第25期

ありがとうございました!

SP
第25期

ナイスゲームでした

SP
第25期

弓矢を使っての立ち回りが上手でした

SP
第25期

弓矢当てすぎです!めっちゃ上手かったです!

SP
第25期

弓矢の精度が凄まじいピットでした!

Xa
SP
第25期

弓矢の精度が高く、復帰阻止を確実に決めてくるピットでした

SP
第25期

ピットでした!メテオでめっちゃやられました!やっぱりフィットレの復帰はメテオしやすいですか?あと狩られない方法とかも教えて欲しいです!

SP
第25期

とても丁寧な立ち回りで、コンボも的確でした

SP
第25期

以前、覚えているかわかりませんが、だいぶ前にアドバイスさせて頂きました。
ジョーカーとピットどちらが良いのか聞かれた覚えもあります。

空前差し込みが少し見られ、良くなっておりました。
多段ジャンプを活かし、斜め上からの空前先端差し込みで外に出す、外に出したら上から順にコース限定。
やはりこれが1番大事です、これからも頑張ってください、上から目線ですみません、対戦ありがとうございました。

mao
SP
第25期

空N等空中攻撃をこちらが反撃を取れないようなローリスクな振り方で徹底していてとても上手でした!
またキャラを生かした深めの復帰阻止もよかったです!

SP
第24期

ピットでした

SP
第24期

ずらしの量が半端ないです

SP
第24期

小戦場の際、掴みの通し方がうまく、めちゃくちゃそこから流れを取られてしまいました。
何か癖やここなら掴めるなと言った事があったら、紹介文に書いていただけるととても嬉しいです🙇

SP
第23期

使い始めて2日目なんですけどなかなか上手く使えないんですよね〜そちら側から見てクラウド使いとどう違うのか分かりますか?😢

MEM
SP
第23期

スマッシュの振り方上手かったです!