回線相性悪そうなので自分のことブロックしておいてください
おしゃれなジョーカーでした!
読み合いや立ち回りが上手かったです。
もしかしたらもっと復帰阻止きてもいいかもしれません
対戦ありがとうございました!
対戦ありがとうございました!ネスみたいな復帰弱者には下ガン復帰阻止がめちゃ刺さるのでぜひぜひ試してみてください!
攻めの択が単調な気がしました。もう少し深めの差し込みや、透かし行動などで相手の対応しにくいような工夫があっても良いと思います。また自分から技を振り過ぎていると感じました。ステップなどで相手の技を誘い、そこを差し返すようにすれば良いと思います。
アルセーヌがない時でも丁寧に立ち回っていて、攻めにくかったです!
しいて言えばアルセーヌの時にもっと圧かけてもいいかもしれません
ガードで固まるのが多いかもしれないですだけど立ち回りはとても良かったです!
コンボがとても上手かった
追撃は復帰できる範囲にしたほうが良いかも
2〜3戦目から回避みたり技置いてケアしたりしててうまかったです。
負けた私が言うのもアレですが…かなり戦いにくいジョーカーでした。
と言うのも、的確な攻撃をとにかく振っているように見えたので、そのまま頑張っていけばいろんな人に勝てると思いました!
あと気になるとしたら崖上がりが、崖はなしジャンプ上がりが多いかも…?と思ったぐらいでしょうか?
これからも頑張ってください!
ガンとえいはのつかいかたがうまくて翻弄されました、対戦ありがとうございました!
うまかった
ガードに対しては掴みをすると良いと思います
崖狩りや復帰阻止が上手くて撃墜が上手なジョーカーだなと思いました!
楽しかったです!対戦ありがとうございました!
第33期
まぐれで勝てた様な物です
コンボが上手でした