AINさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第27期

脳死崖側上スマにはお仕置きです

SP
第25期

下強と上強を擦ることしかできないスネークでした!!!

SP
第25期

強い…

SP
第25期

近接が上手いスネークでした!対戦ありがとうございます!

SP
第24期

スネークでした。いきなり回線が落ちてしまった際丁寧に対応してくださりとても助かりました。
プレイングとしてはジャンプに対する意識が強く手強かったです。

崖狩りのセットアップの使い方がうまかったです

SP
第23期

下投げから上強までがうまかったです

SP
第23期

手榴弾の対処がむずかしかった

SP
第23期

リュカの場合、サイマグで吸収は少し難しいので着地の時の慣性反転のための手榴弾やc4は多用していいと思いますよ!生成した手榴弾は場外に投げるか爆発ギリギリで相手に投げると反応できず吸収されることは少ないです。

SP
第23期

また負けたぁ〜。崖のセットアップが上手すぎてニュートラルに戻すのが難しいです!

強い。僕もスネークは3000回ほど使っているのですが、上手すぎ。セットアップもそうだけど火力の取り方がすごい上手かった。後ろ向き手榴弾、下強、空N、上強。どの使い方も凄かった。
強いて言うならルキナが崖外遠くに飛ばされた時、ニキータで詰む場面が2回くらいあったので遠くの時だけニキータ復帰阻止が良いかもしれない。

Rom
SP
第23期

まじおもんない、逃げなかったら上手いと思う

SP
第23期

C4忘れてたぁ…
めちゃくちゃうまかったです!
ありがとうございました!

SP
第22期

こちらの動きを全て読まれていたような気がするくらい何も通らないフォックスでした。対戦ありがとうございました!

gos
SP
第22期

掴み上手なスネークでした。

SP
第21期

着地即回避をなかなか狩りづらかったです

Ne
SP
第21期

バ拒否上手かったです。

SP
第21期

スネークでした
着地狩りが強かったです

良いスネークでした

SP
第21期

いい空上でした〜