戦っててめちゃくちゃ楽しかったです
プロフ凄かったから暴言書かれたのかと思いました笑(ドキッとしただけで暴言書かれたなんて思ってないです!寧ろアドバイス頂けて嬉しい限りです!)
差し込みの判断上手い圧のあるキンクルでした!またやりましょう💪
崖での圧など、テクニックがすごかったです。
今までメイトやってて初めてのミラー楽しかったです。
お強かったです!
空下での崖咎めや横Bアーマーの活用がうまいキングクルールでした。ありがとうございました。
お気になさらず!!
過去に同じ事やって酷い目にあったことあるので気持ちは大変よくわかります...
弾撒くのと空上当てるのがうまいキンクルでした。
すいません、頭使ってなかったんで立ち回りゴミでしたよね
つかみがうまかった
ご指摘ありがとうございます。ダッシュガード頑張ります。
君もテリー使いにならないか?
やっぱミラー嫌いだからワニ使っててください。
肉体派でした。パルテナにとりあえず技振りは危険かもです
1本も取られなかったけど上手でした
楽しかったです
ワンパに対応できなさそうだったのでワンパだけで戦わせて頂きました。
文句言うなー!煉獄さんは負けてない!
追記
こちらこそすみませんでした🙇♀️
ルカリオ崖スキップできるの強いので崖スキップ読みでDAとか、普通に復帰したら頭出るので横強下シフトとか崖に置くといいと思いました!
楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
下スマの当て方が上手でした
しょうもない対面にも関わらず、対戦して頂き誠にありがとうございました。実際対シャゲミはキンクルの最不利だと思います。貴方なら1600絶対行けると思うので、これからも頑張って欲しいです
めちゃくちゃ考えてNBと横Bを使ってて素晴らしかったです!!お強い!
間違えてキックしてしまいすいませんでした
第33期
こちらの技に、空前と空Nを被せるのが上手なキンクルでした!対戦ありがとうございました