はんみょうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 39件

スマブラ練度の差を感じました。完敗でござる!

アイクラからのシークでした!練習中であろうサブキャラのアイクラも上手だったのですが二戦目以降にメインのシークを出されとても苦戦しました!楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

すみません、最後あんなコメントまで、、なんだか人として負けた気がします。あそこで中止できるくらい寛容な人になります

SP
第25期

即死だけ全一でした。

SP
第25期

見事な即死コンボでした!

SP
第25期

マジでクソきしょな立ち回り申し訳ないです…コンボ精度怖すぎました😱

SP
第25期

崖捕まりに最大リスクつけてくるテリーとは初めて会いました

mk
SP
第25期

一度つかまれると確実に即死コンボを決めるアイクラでした。ソロクライマーになった時の撃墜拒否もお見事でした。対戦ありがとうございました。

.
SP
第24期

拒否が上手なアイクラでした!

SP
第24期

スマッシュの当て感とラインの管理が上手いソラでした。

SP
第23期

切り離しコンボやソロになった時に真価を発揮する方でした

SP
第23期

即死初めて決められてテンション上がりました!!

SP
第23期

思い切った距離の詰め方、掴みを撃墜へ直結させるコンボの安定感が脅威でした。

SP
第23期

即死コンボの制度が高く詰めるのがとても上手いアイクラでした!

SP
第23期

ソロクライマーになっても強かったです!

SP
第23期

コンボ精度が抜群で、掴まれたら絶対負けると思ってかなり待ち気味に戦いました、申し訳ないです。

また、ソロクライマーも本当に上手く、安易にバースト技を振らせてくれませんでした。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

SP
第22期

コンボの仕掛け方が他のアイクラ使いさんとかなり違って、とてもやりにくかったです!!NBと下Bから一気にストック持ってかれるのやばかったです

SP
第22期

切り離しコンうますぎました…..

SP
第22期

硬くてなかなか攻め込めないアイクラでした。上手かったです

SP
第22期

ここぞという場面で掴んで即死してきたりソロになってからの読みのスマッシュ起きなどが上手でした!