kaitoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 49件

RR
SP
第27期

手も足も出なかった
戦場拒否してるのに戦場出してしまいすいませんでした

SP
第27期

ラグくて申し訳ないです。
プレイに関しては、弾幕を張るのが上手く、ガーキャン上Bも崖際で反転しててうまかったです。

SP
第27期

剣コンボ選択が的確でトリン使い独特の一歩先を見た攻撃が上手でした。
対ピチューはもっと遠距離中心で立ち回りされたほうがもれなく泣きますのでご参考までに。

SP
第27期

復帰阻止がうますぎました。

33F
SP
第27期

対戦ありがとうございました!
トゥーンリンクの方でした。飛び道具での展開作りが上手く、そこからの撃墜択の取り方もお上手でした。

自分のゼロサムが結構甘い回避しちゃったなー、ってところでも意外に見逃された印象がありました。
飛び道具の巻き方はやはりうまかったです。トリン。

SP
第25期

空下暴れが分かりやすかったです また、弱い技の擦り方をしている感じがしました
崖奪いなど要所が上手かったです

SP
第25期

トゥーンリンクでした
こちら爆弾ブーメランの撒きが上手くて回答出せてなくて一方的にボ
コボコにされました

トゥーンリンクでした!
こちらがファルコを使っていたので、遠距離戦主体で立ち回られている時は反射もあり余裕がありました。
空中ワイヤーからの展開はヒヤッとする場面が多かったので、増やしてもいいのかな〜と個人的には感じました。
ブーメランや爆弾から空前で撃墜される事が少なかった様に感じたので、上強擦りがちなファルコには中距離の読み合いで撃墜シーン増やせるのではないかなと思います。
トゥーンリンクの知識がないので、アドバイスではなく感想として見て頂けると幸いです。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

爆弾やブーメランからしっかりコンボで蓄積&撃墜してくるトリンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

トリンの対麺の復帰ですが、上からよりもワイヤーキャンセルや下から復帰をした方が帰れることが多いです。上からだとこちら側としても見てから技出せてしまうので…

SP
第22期

爆弾やブメの巻き方がうまく、撃墜逃さずきっちり決め切っていました。
終始圧倒されました…
どうしたらよかったんでしょうか…
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

爆弾、ブーメランからのバーストコンボがお上手!ガーキャン上ビーや対空の飛び道具の巻き方など上手でお強かったです!ラインがない時に中距離からDAを振ることが手癖になっているのか多かったのが気になりました。

SP
第22期

微ラグ申し訳ないです

SP
第22期

最大リターンを取ってくるトゥーンリンクでした!ラストの崖奪い空下で全部流れ持ってかました!とても楽しかったです!

SP
第20期

全ての飛び道具を上手く使っていました

SP
第18期

弾幕はもちろんスマッシュの置き方も上手くてとても強かったです!トゥーンリンクは特に苦手なので経験を積めて楽しかったです!またお願いします!

SP
第17期

飛び道具を絡めた対空がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

弾幕の貼り方が非常にうまく、攻めていくと近接もうまかったです……!
またぜひよろしくお願いします!

SP
第11.5期

スマッシュがすごかったです