りーふさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第19期

ラグ発生したのに何も言わなかったのは申し訳ないです。コンボ火力が高いヤンリンでした
対戦ありがとうございました

SP
第16期

火力が高すぎて手も足も出ませんでした
完敗です

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました。
ヤンリンの3種飛び道具を主軸にした立ち回りとコンボ火力が安定していた丁寧なヤンリンでした。
ラグによる対応で返答に困るようなコメントをしてしまい申し訳ありませんでした。

対戦ありがとうございました!
弾幕が厚くなかなか攻めるに攻められない、堅い立ち回りのヤングリンクでした。特にブーメランが厄介極まりないッ。
アドバイスといっちゃあ厚かましいですが、ガーキャン上Bや掴みが少なかったので、着地時にガード安定!っていう感じだったので増やしてみたらいいカモ…?と思いました。またやりましょう☺楽しかったです!

対ありでした!これで当たったの何回目でしょうねw飛び道具の使い方がやっぱり上手いです!お互い沼ってしまっているようですが頑張りましょう!!💪

SP
第15.5期

飛び道具をまくのが上手く空後の後隙を空N入れ込みで後隙を消すのが上手く近づけずターンを作らせてくれませんでした!

SP
第15.5期

飛び道具による弾幕の圧がすごいこどもリンクでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

勝てる気がしないくらい固くて強いこどもリンクでした!
再戦ありでした!飛び道具の使い方が相変わらずうまい…!

SP
第15.5期

飛び道具の巻き方やコンボがめちゃくちゃ上手いヤンリンでした!2試合目のバースト拒否もやばかったです!

SP
第15.5期

横B、NBなどの飛び道具からのコンボがしっかりしていてダメージレースボロ負けでした。
バースト勝負でも低リスクな技から逃さずバーストをしっかりされて地力で完全に負けました…
また当たったらよろしくお願いします!

SP
第15期

コンボがじょうずでした!
あと間違ってアピールでたの申し訳ないです

SP
第15期

ラグ確認等ありがとうございます。
対ありでした!
着地が少し甘い気がしました!

SP
第15期

上り空下では上スマは確定しないのでとりあえずで降らない方がいいと思いますあと相手のガード解除に合わせてブレイズエンドを打ってもいいかなと思いました!ヒカリのコンボお上手でした!

SP
第15期

ほんまにいままでやったこどもリンクのなかで一番強かったです、対戦ありがとうございました

SP
第14期

いいコンボ火力のヤンリンでした!対戦ありがとうございました!

LiM
SP
第14期

ヤンリンでした。矢の巻き方が上手くリスクつけられませんでした。対ありでした!

弾幕の張り方が上手い
強過ぎます 技を出す速度も速くて驚きました

SP
第14期

飛び道具を絡めた地上での差し合いがとても上手かったです!途中ラグが起こりましたが真摯な対応ありがとうございました!

SP
第14期

崖の回避とその場の位置に爆弾置くセットアップおもしろいと思いました

3回?程当たりました!ヤンリンとトリンでした!
どっちも爆弾とブーメランの扱いがとても上手で丁寧でした!丁寧だったのもあってか今まで戦ってきたヤンリン、トリンより楽しかったです!また出会ったらよろしくお願いします┏●