カトル さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

GGG
SP
第25期

全てを読まれました。ウォンミスティークを置いたらコスモを置かれて8キューブ奪われた感覚でした

SP
第23期

とても美味かったです!
できればアドバイスなどいただきたいです!!

SP
第23期

対戦ありがとうございました!
超肉弾戦楽しかったです!
強攻撃の使い方が上手いリトルマックでした!
よろしければキャラ投票などお願いします!

SP
第23期

崖狩りがとてもお上手なマックでした!

マック最強キャラじゃ

Lou
SP
第23期

強すぎです

SP
第23期

つ、つ、強かったです。てか、反応がオフかっていうほど早かったです。流石です
対ありでした!

カトルさん……僕は今期もあなたを許さない
二度と来ないでください

SP
第23期

事故が無かったら確実に負けてました

カトルさん、僕はあなたを許さない

SP
第22期

配信先に飛んだらチキン出てきた覚えあります。面白かったです。

アーーー!!!!!
(色んなサブを試されてるのー!!
今度はクラウドとは、、、ジャンプ読みの空前が恐ろしかった!崖の攻防も的確で全く狩れなかったよー!!!!

本年もどうぞよろしゅうっすわ!!!
カトルさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

:D
SP
第22期

台を絡めた空上空上空上空前コンボや、リミットNB→凶切りなど使い込んでいないとできないような動きをされて練度の高さを感じました。空下を使って安全に着地を通すのとこちらの着地を狩るのが本当お上手でした。ありがとうございました!

SP
第22期

対戦ありがとうございました。着地狩りがとてもうまく、展開づくりもとてもうまくて終始圧倒されました!

SP
第21期

マルスでした!とても先端を当てるのが上手く的確に技を当ててきました。あと転がりに対しての空下がとても怖かったです。