すーへー'さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第27期

コンボ始動技、撃墜としっかり段階を踏んで技を振ってくるマリオでした。たいありでした!

SP
第27期

サブ垢でメインキャラ良くないです。たいありでした

SP
第22期

圧がすごく隙がなく戦いづらかったです。対ありでした

メタナイトでした、復帰阻止が本当に上手くてとても辛かったです!

SP
第22期

横スマの使い方がとても上手なソニックでした

SP
第22期

復帰阻止がいやでした

SP
第22期

アイスクライマー使いの方でした。相方を助けるのが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

波動やセービングなど技の後隙に攻撃を通すのが上手でした。待たせてしまって申し訳ありません。対戦ありがとうございました!デデデ

SP
第22期

即死コンボをしてこないルイージでしたが立ち回りがしっかりしていて早い時点で火力負けをしてしまいました。
対ありでした👊

SP
第21期

空上の使い方がお上手でした。コンボミスってから流れを完全に取られてしまいました。対アリでした。

SP
第21期

癖を狩られよく見られて攻撃してくるので辛かったです。対戦ありがとうございました

PKO
SP
第21期

置き技意識の高いリドリーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

しゃげみとクッパでした。対空の意識がめっちゃ高かった印象です。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

崖外急降下復帰阻止上手かったです。空中技の差込にジャスガするのに苦戦しました。