おかしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 42件

SP
第33期

ヨッシーの崖待ちについて、パーセントを見ると良いと思います! 中パーセント以下だと、卵投げのあとにジャンプでゴチャゴチャされるとクソだるいと思うので、少し引いて待ったり、パルテナなら飛び道具置いたり(これも引いた位置から)。逆にふんばれないパーセントならなにか当てたらポロッと死ぬので、かなり積極的に。という感じです!

SP
第33期

崖展開がすごく上手いパルテナさんでした!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第33期

楽しいスマブラができました
ありがとうございました

SP
第33期

距離とるのがうまい

SP
第33期

パルテナでした。テレキャンと空中攻撃の使い方が巧みで密着拒否が苦しかったです。

3up
SP
第32期

無敵判定の活用が上手く攻撃が通しにくかったのと、テレキャンを実践でちゃんと役に立ててる人を始めて見ました。たいありです。

立ち回りが綺麗でスマ力が高いパルテナでした

クソ楽しかったです
またやりましょう

SP
第32期

横Bがよくわからないタイミングで飛んでくるので逆に強かったです

SP
第30期

GG

SP
第30期

崖離し上Bが多く感じたので崖上がりの択をばらけさせると生存率が上がると思いました

SP
第30期

下り空後をするためのジャンプに技振ってるのにずっと避けられました。
何かバレてる内容があったらご教授いただきたいです。

AK
SP
第30期

めちゃくちゃ立ち回り丁寧で強かったです!

SP
第30期

ごめん

SEE
SP
第30期

あなた上手い、崖つらい。むきー

SP
第30期

空Nで触ってからのコンボ火力が高いパルテナでした。反転空Nうまかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第30期

着地狩りとターン継続が上手なパルテナでした
またやりましょう

相変わらず強いです!
対パルテナのヒントください‼

SP
第29期

杖をくるくるして目が回ってしまいました。
人が強かったです!

SP
第29期

勝てる気しませんでした( ; ; )
対あり!👊