空中技でのコンボがとても上手いクロムでした
空中戦やスマッシュを合わせるのがとても上手なクロムでした。
特に空中戦で好き勝手させてくれなかったのがとても困りました。(褒め言葉)
ラグは自分の意思で対戦続行してるのでお気になさらずに!!対戦ありがとうございました〜
横スマうますぎておもろかったです!
もしかしたら紹介文送る相手間違えてるかもです!
自分基本的に挨拶しない派でトラブル避けるためにも挨拶見える前に早めに部屋崩すか部屋から抜けるようにしてるので…
対戦ありがとうございました。お互い殴り合い、強みの押し付け合い最高に楽しかったです!また楽しい試合をしましょう!
サムス対策はツイッターにあげてたやつで全然大丈夫だと思います!ただたまに僕みたいにガンガン距離詰めるサムスもいるので待ちとせ攻めの区別をつけて攻めに対してはガードから反確とるだけで火力は取れるので意識してみてください!お互いこれから頑張りましょう!
圧倒的攻めの速さで何もさせてもらえませんでした…めちゃくちゃ強かったです!!
めちゃくちゃ即死上手くて怖かったですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
着地狩りが抜群に上手かったです!たまたま弱いところを突いて勝てましたが、負けてもおかしくない試合内容でした!
いつも紹介文ありがとうございます!弱や空N1段からなどから横スマ確定コンボを通すのがとても上手いクロムでした!
わざわざコントローラーの心配ありがとうございます🙇🏻♀️´-とても攻めや技の振り方が上手かったです!
アグレッシブな攻めから高い火力を叩き出してくる上手すぎクロムでした✨
コンボ上手すぎです
空上の着地狩りうますぎます!たいありでした!
体感空上が8回くらい確定したんじゃないか?ってくらいコンボが上手でした👏✨
対抗戦やる前に当たると思ってなくてびっくりしました笑
マジでコンボも立ち回りも上手いクロムでした
挨拶の段階で白い歯を見せてしまった…その時点で負けていた…’’それ’’は捨てたろ…笑顔を見せることない、そんな挑み方を選んだんだろーが…
ソニックより早いクロムでした!!
とても楽しかったです!!対戦ありがとうございました
スマッシュの当て感えぐかったです。対ありでした
反確の取り方や技の置き方がめちゃくちゃうまいクロムでした!初1700(?)頑張ってください応援してます!
第27期
今まで戦ったクロムの中で1番強くて楽しかったです!
村街の台の使い方がうますぎて笑いが出ました