1試合目クロム、2試合目ホムラ/ヒカリでした。
空中技で差し込んでコンボを決めるのが上手く、空中技のリーチを活かした立ち回りや復帰阻止も上手かったです。
ホムラの空下に反確ないよーー!!
立ち回りも普通に上手かったので卑下せず頑張ってください👊
差し返しが全く通用せずに心が折れてしまいました。
クロムでした。内容全てボロ負けでした。また対戦よろしくお願いします。
個人的にラグはあまり感じませんでしたが、ラグかったのなら申し訳ありません。お互い対戦中止も多くないので回線相性ですかね。。。
反確の取り方がとても上手かったです。最後は私が優勢でしたが、甘い攻撃をガードから反撃で崖外に出されてメテオで逆転されました😂
読み合いが回ってとても楽しかったです
ワンタッチの火力がとても高くこちらが少しでも甘い行動をすると最大を取ってくるクロムでした
挨拶文に恥じないスマッシュの当て感とダイナミックな動きやコンボが凄く面白く。対戦しててとても楽しいクロムでした。ありがとうございました
1戦目クロム、2戦目ルイージでした。着地狩りとスマッシュの当て感が上手かったです!
着地狩りが上手くてしんどかったです
空後、石化にしっかり上Bで反撃をとっていて甘えた攻撃ができませんでした。
また戦ってください!
横スマの精度がとても高くて圧がありました。ブッパなんてとんでもない
即死精度が化け物。
1度掴まれたら撃墜ですうますぎます!
セフィロス上手でした
ラグすみませんでした。
いろいろと対応して頂きありがとうございました。
コンボの精度が高いジョーカーでした
対戦ありがとうございました
まさか当たるとは思ってませんでした笑なんだかんだあまりやったことがなかったので貴重な経験ありがとうございます!コンボの繋ぎや立ち回りが綺麗なジョーカーでした!
ジャスガの達人でした。不利展開にならないように守りが非常に固く徹底されておりました。コンボも非常にうまかったです。ずらすのが必死でした。また対戦よろしくお願いします。
回避やつかみのタイミングが分かりやすいですが、どこからでも高火力を出せる操作制度の高いルイージでした
第25期
一戦目クロム。2、3戦目ルイージでした。
技振りが上手でリスクのない攻めが印象的です。立ち回りが堅く最後どうなるかと思いました。ありがとうございました。またお願いします!