れおんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第27期

読み合いに持ってくのが上手いプリンでした

プリンでした。ねむるの当て感えぐかったです…コンボも上手かったです!

SP
第25期

本当にごめんなさい、関係ないので消していいんですけど5戦やって3戦プリンは嫌じゃ笑、1人虚偽の報告する奴もいるし!まじでいつ死ぬかわからないプリンらしいプリンでした!

SP
第25期

...?

SP
第24期

プリンでした
眠るも強気で崖歌うが強かったですね
対戦ありがとうございました、おやすみなさい

SP
第24期

連携がうますぎてめちゃくちゃ焦りました。。

SP
第24期

お上手でした!

どこからでも即死を狙ってきて、なおかつそれができるプレイや-でした

眠るヒヤヒヤしました

SP
第23期

やってること常おなら持ちワリオみたいで怖かったです

SP
第23期

コンボがうまい一試合目の0%即死は神

SP
第23期

対ありです❗️
コンボが上手かったです

SP
第21期

回避上がりを誘われてしまい全部引っかかってしまいました。うまかったです!対ありでした!

コンボお上手

空下が上手いプリンでした

SP
第21期

ねむるのタイミング上手い

SP
第21期

間違えて今度こそ送っちゃいました!ごめんなさい!またやりましょう!

SP
第21期

プリンでした。初めて上スマで撃墜されました。対アリでした。

SP
第21期

おまかせでここまで強いとは、、。またよろしくです

おまかせでしたがキャラの強みをしっかりいかした立ち回りでした。